カテゴリ
お問い合わせ/出展申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

手づくりエコ市

Author:手づくりエコ市
都留市エコハウス&都留市役所横の駐車場で毎月第2日曜日開催!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ



第13回手づくりエコ市

12月の手づくりエコ市もすっきりとした青空で開催されました~!

5_20111213184509.jpg 1_20111213184435.jpg
自家栽培のメキシコ食材を使ったタコスのタコドールさんのタコスとチュロスでハイチーズ!おいしいですか?^^

クリスマスなのでサンタさんも居ますよ
8_20111213184519.jpg

そして今回はマキ割りアートと同時開催で、エコ市名物「若返りの小路」とマキの上を歩く道とが合体してこんな感じになりました。
2_20111213184510.jpg 3_20111213184510.jpg 4_20111213184509.jpg
更に歩くのがたのしくなっちゃいますね。

新鮮野菜もありましたよ
6_20111213184509.jpg 7_20111213184509.jpg

今年最後の手づくりエコ市これからのエコ市をもっと楽しくするにはどうしたらいいか。など出店者のみんなとおしゃべりしながら、過ごしました。

とにもかくにも、たくさんの皆さんに今年1年会えたことを感謝しています。
来年も更にたくさんの笑顔に会えることを楽しみにしてま~す。

来年1月は8日の開催です。テーマは「新年」
雪が降らないことを密かに祈ってます(笑)

コメント

Secret

