カテゴリ
お問い合わせ/出展申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

手づくりエコ市

Author:手づくりエコ市
都留市エコハウス&都留市役所横の駐車場で毎月第2日曜日開催!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ



第4回手づくりエコ市 ~出展の紹介1 ~

先日雪が降りましたが、春も待ち遠しい3月になりましたね。

今月の手づくりエコ市のテーマは「ガールズ」です。女の子はもちろん女性も喜ぶ内容のお店が出展しますよ~^^

まずは今回も大人気のHoney Boxさんのガールズおやつセット
・スイート
・ナチュラル
スイートはリッチシアワセになるおやつ
ナチュラルはに良いおやつ
お楽しみに~♪


初出展のリラクゼーションサロン ゆりねさん

・クイック整体10分…800円
・お試し耳つぼ1症状…500円

クイック整体は女性の悩みに多いの不調をケアをします。椅子に座って気軽に受けられる整体です。
耳つぼはダイエット花粉症冷え症など女性ならどれも気になる症状ですね。それぞれ対応したツボに金属の粒を張ります。セルフケアのアドバイスもしちゃいます
どちらもとってもお得に気軽にお試しできちゃいますぅ(^^)/

そしておれんじ工房さん

・願いを込めて編もう!オリジナルかんたんミサンガ作り
・卵のような!?水に浮くキャンドル作り
等の手づくり体験を各種用意して、出展しま~す。

もちろん男の子男性の皆さんもお待ちしています。(*^^*)/~




コメント

Secret

