カテゴリ
お問い合わせ/出展申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:手づくりエコ市
都留市エコハウス&都留市役所横の駐車場で毎月第2日曜日開催!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ



第19回 手づくりエコ市

前日に梅雨入りしましたが、エコ市の自慢になりつつある雨が降らない伝説?はみごとに更新されました。

梅雨の晴れ間でちょっと蒸し暑い開催となりました。
120610_1003~0001
まだまだ出店者も少ないですが、その分一人一人と話ができて、とても大切な月一の出会いとなっております。

今回、初出店の「アトリエ葉月」さんはなんと長野から来てくれました。(ありがとう~)
市外からの新しい風を吹き込んでもらいまた新たなる繋がりが持てました。

そして今月の「1箱抽選会」梅雨の時期にピッタリの湿気取り剤
誰に当たるでしょうか?
120610_1210~0001 120610_1210~0003

じゃ~ん!!
なんと!
120610_1211~0001
甲斐福さんでした~^^
こうして出店者さんも当たる(笑)「1箱抽選会」次回は誰の手に?

次回7月は朝食に便利な「コーンフレーク10箱(2種類の味)」です。
第2日曜7月8日お楽しみに~!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第19回 手づくりエコ市】

前日に梅雨入りしましたが、エコ市の自慢になりつつある雨が降らない伝説?はみごとに更新されました。梅雨の晴れ間でちょっと蒸し暑い開催となりました。まだまだ出店者も少ないですが、その分一人一人と話ができて、とても大切な月一の出会いとなっております。今回、初...

コメント

Secret

