カテゴリ
お問い合わせ/出展申し込み

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

手づくりエコ市

Author:手づくりエコ市
都留市エコハウス&都留市役所横の駐車場で毎月第2日曜日開催!!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
月別アーカイブ



手づくりエコ市 一時お休みのお知らせ

突然ですが、手づくりエコ市の一時お休みのお知らせです。

2011年12月から始まって、今月6月で第19回目を迎えた手づくりエコ市ですが、色々な状況の中エコ市実行委員会のメンバーで先日話し合った結果、一時お休みということで、決定しました。

今まで、来てくれた多くの来場者や出店者の皆さんそして、出店を希望していただいた多くの方たち、これまでご協力いただいたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

この1年半の間にたくさんの人と出会えたことが委員会として最高の実りでありました。
ありがとうございました。

これで終わりではなく。またいつの日か何かしらの形で皆様に出会えることを楽しみに次へのステップへ進んでいきたいと思っております。

最後にもう一度手づくりエコ市に関わってくれた皆様に心から…
《ありがとうございました》
またどこかでお会いしましょうね(^^)/~

いよいよリニューアルです

明日はいよいよエコ市リニューアルです。

天気は上々
思いっきり落花生詰め詰めして下さい!

更に100円だけで、もしかしたら、トイレペーパー108ロールも当たっちゃうかもよ!

コレは是非チャレンジしてみてね

明日は思いっきり楽しみましょうね~

桃の花が咲きました。

120320_1230~0001
2月の手づくりエコ市でプレゼントした桃の花が今日3月20日に咲きました~!(やったー!!)

ちゃんと桃の香りもしてましたよ(喜)

富士吉田の寒い部屋の中でも、なるべく暖かいところに置いて、水を換え、ついに咲きました。
本当にうれしい~

20名程の方に行きわたりましたが、皆さんは咲きましたか?

のぼり旗ができました~!

のぼり旗
手づくりエコ市ののぼり旗ができました!

ジャンボのぼりということで、かなり大きいです(^0^)
実際の大きさは次回の手づくりエコ市会場に立てられますので、目印に来てくださいね

第8回 手づくりエコ市

6月もそろそろ終わりになりました。

梅雨明けも間近ですかね^^待ち遠しいですね。


さて7月の「第8回 手づくりエコ市」は10日の開催です。
いよいよ夏間近なので、テーマはずばり「夏!」です。

野菜もそろそろ出てくるでしょう。楽しみですね♪
様々な「夏」をお楽しみください。

随時出展者情報掲載いたします

